2024-11-18 12:52 公開
重要【皆様へお願い】マイページを利用される前にお読みください。
①欠席ならびに振替の連絡は、必ずマイページよりご自身で行ってください。
※お電話やLINE等での申告はできません。
※欠席連絡のお電話も不要です。
②欠席日が確定したら、その時点で欠席の登録をお願いします。
※定員クラスは欠席者が出ない限り、振替取得ができませんので、ご協力をお願いします。
※欠席登録後、他の振替者により該当日が定員となり、欠席の取り消しができない場合は、出席いただけません。
③振替チケットの取得方法
※システム内で期限切れの早い順で取得されます。
※但し、複数の振替チケットを使用され、早い日程の振替をキャンセルされた場合、後の振替チケットの自動遷移はされませんので、古いものから使用する場合は、一度すべての振替チケットをキャンセルした上で、再度登録しなおしてください。
※順番が入れ替わってしまったチケット操作の変更も、クラブ側では行いません。
④会員情報の変更
※会員情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)が変更した場合は、速やかにクラブへ申告していただく必要がございますが、こちらもマイページ上での変更となります。必ずご自身での変更を行ってください。
※クラスの変更や休会、退会手続きは全て窓口での申請(15日まで)となります。
公平を保つことと、トラブル防止の為、すべてマイページによる操作をお願いします。
※皆様の操作履歴は、すべてログとして管理ページ内に残っております。